『るろうに剣心』実写化

mixiニュースで見ました。
しかも剣心役は佐藤健
健のことは好きですし演技も上手いと思うのですが、剣心役が合うかと問われると疑問です。
年齢的に若すぎますし(剣心はアラサーだからw)、ビジュアルももっと中性的な方が剣心ぽいかなと。
年齢とビジュアルだけで選ぶなら私はこーいちさんに一票ですが、そもそも今更実写化する必要があるのかってことですよ。ドラゴンボールみたいに寒いことにならないといいんですけどね。
とは言え、映画が公開されたら高確率で観に行くと思います。やっぱり一番好きな漫画がどんな風に実写化されるのか気になりますしね。
良い映画になることを祈っています☆




話変わりまして昨夜の食わず嫌い。ジャニーズで好きなグループは誰?という話になった時、AKBの高橋みなみちゃんが『KinKi Kidsさんは良い歌声だなぁと思います。』と発言していて好感度アップ(´∀`)一気にエエ子やな認定ですw(単純w)