ベビースターCM発表会見

昨日友人から画像やら動画やらを送ってもらい一頻りホクホクしていたのですが、今朝自分でも捕獲しました。
とりあえずめざましとズームイン。
めざましで流れたメイキング映像に萌えました。つよしの指示でビジュアル系ミュージシャン風の動きをしたこーいちさん。やりすぎ感ありありで自分でも『なんやねんオレ〜』と笑っていましたが、その横で膝を折ってn…笑ってるつよしがとても好きです(*´∀`*)コンサートでもよく見る光景な気がしますが、○| ̄|_←こうなってるつよしが何故だかとてもツボ(*´Д`)ハァハァ
そして当然の如く笑顔がとてつもなく可愛かったです☆


ズームインは途中からしか録れなかったんですが、ftrでヨーヨー釣りをしながらつよしがあーだこーだ言ってるのが良かったです^^
こーいちさんを『覇気がないヨーヨー釣り』だの『何かの調査をしているようにしか見えない』だのと評していましたが、その声色がどう考えても楽しそうで噴き出しそうでしたw微笑ましいにも程があるだろうw


昨日TBSではこーいちさんがつよしのほっぺにヨーヨーをくっつけてる映像もあったとどこかで見たんですが、本当でしょうか?つよしのハニカミ笑顔を勝手に思い浮かべてニヤニヤしてしまいましたw(ハニカミ笑顔は完全なる私の想像です。)(だがあながち間違ってもいないでしょう。つよしがこーいちさんにちょっかい出されて、喜ばないはずがないw)


いつもKinKiさん的扱いが良いスッキリ!を録画予約してきたので、何かオイシイ映像が流れることを期待したいと思います♪