SUIT CD

昨日久しぶりに聞きました。手元に残してるのはイザークが出てくる巻だけなんですけどね。
5と10を聞いたんですが、やっぱりイザークアスランディアッカの3人が揃った時の空気感が大好きです。
10はニコルの墓参りなので、聞いていて切なくなりました。(ザラ隊好きだったな…。(つд`))
発売当時はドラマパートがニコルの墓参りなのに同時収録のキャラソンがキラってどないやねん!空気読めよ!とか思っていましたが、今でもそう思います。←
まぁアスランが歌わないから仕方ないと言えばそうなんですが、なんだかなぁと。いっそミゲルcv.西川貴教が歌えば良かったんだわ!(ミゲルのキャラソンが入るなら4のが相応しいでしょうけども。)
とは言え、何が一番悔しいってそのキラのキャラソンを完璧に歌える自分です。だって保志ファン(否キラファン)だったもん…(´・ω・`)←


本編ではまったくクローズアップされなかったラスティも好きです。主に腐的な意味で。(最低だw)
スペエディでは一言セリフがあるんですよね。声は私市さん。
紅服なのに、あんなあっけなくやられちゃうなんて…


とかつらつら朝っぱらから書いてる自分は残念な女子だと思いますw
とりあえず仕事いってきまー