つまらん日曜日

今日はワンピースも兄弟もなく寂しい日曜日でした。
朝珍しくWを見てみたんですが、やっぱり私は電王限定で好きなんだなーと実感。Wは世間的にどうなの?好評なんですかね?


そういや、黒執事は見事に見逃しました\(^o^)/金曜日ね、金曜日…φ(._.)メモメモ
BASARAは来週の日曜日17時から。
で、ぬらりひょんは何曜日?
あとはデジモンが火曜日くらいの19時半だったような…?(曖昧)
櫻井さんが出るのは3つでオーケイ?それすら分からない…


今日はタイツ沖縄イベでしたが、鈴がミニスカバスガイドコスで登場したと聞きました。どうした35歳児!見たいじゃないか!←
や、でも再三言っている通り鈴は女装より素が何倍も可愛いと思うのでね。きっと見たらガッカリすると思うんだなw
だから想像のうちに留めておきます。




きんきさんに関して。
七夕の噂が本当でありますように(´人`)