どヤ月曜日

何だか妙に萌えたやり取り。


つ『駅までは同じ帰り道って覚えてる?』
こ『…覚えてるよ』
つ『覚えてるのか』
こ『じゃあそれにする?』


めっちゃ素っぽい話し方で(特につよが)、まさに誰も入れないftrだけの夢の中を覗き見た感覚でした。
つよは素の喋りの方が可愛いので、なんやかんや堪らなかったです(*´∀`*)


ところでこーいちさん!『肩より胸をもむのがうまい』なんてキャッチフレーズをつよに勧めないでくれw
つよしさんも素直に受け入れないで下さいよw
…と言いつつ、ftrが楽しそうだったので私はもう何も言えませんが(ノ∀`)


冒頭こーいちさんがトイレに行っていたり、エンディングでつよが出前のメニュー決めていたり(そんなにカレーが好きか!!)、ftrならではのフリーダム感が大好きです(*^ω^*)
今日の放送も楽しみだなぁ〜




そういやネットで話題になっていたり友人からメールがきたりしていたんですが、兄弟予告の楽屋部分で鏡につよしさんも映り込んでるんですね。うちのテレビは画面が小さい上にポンコツなので、気がつきませんでした。(一応その可能性はあるよなーと思いつつ見てはいたんですけどね。)
そしてこれは確定ではないのですが、つよがパンちゃんを抱いているように見えるんですよね。あまり期待せずに待ちたいと思いますが、つよがほんとにパンちゃんを抱いてるなら、来週萌え死ぬ自信があります(笑)