本屋ブラブラしてきた

まぁ毎日立ち寄ってはいるんですけどね。(本屋大好きっ)
『CODE BREAKER』@上条明峰って面白いですか?読んでみたいけどもう10巻も出てるんですねー。『SAMURAI DEEPER KYO』が好きだったから気になるのです…
同じ理由で『屍鬼』も気になってます。『封神演義』大好きだったー(*´∀`*)(15年前頃のジャンプは私にとっての黄金期☆)
屍鬼』は7月からノイタミナでやるみたいだから見てみようかなぁ。


今月発売のD灰20巻は、表紙がアレ神だったんで思わず買いそうになりましたwwD灰もかれこれ10巻分くらい読んでないんですよね。最近スクエアを立ち読みしてるんですが、途中が空いちゃってるのでさっぱりです(苦笑)


ワンピ総集編は6と7が読みたいです。アラバスタ編が大好きだ!もっと言うとアラバスタ編のサンジが大好きだ!MR.プリンス愛(´∀`)
今日は帰ったら総集編の2読みます。(5年前に購入したものを発掘したのでw)
サンジが仲間になる時の話を一気読みなんだぜ。出会い編はどれもハンカチ必須ですよねー
久しぶりに読むので楽しみです♪