HALCALI

やはり昨夜の兄弟の見どころはiphoneのくだりでしょうか。
マイペースなつよしが可愛くて可愛くて。つよしはああいうのんびりしてるとこも可愛いと思います(*^ω^*)ゲームが終わった直後の笑顔なんて最強です。可愛くて可愛くて撫でくり回したくなったよ!


こーいちさんの『俺が勝ったらお前なんかやれよ』発言にも萌えました。『黙って見てろ』と並んでどS発動でしたね。光ちゃんはどSであればある程輝くと思います。(勝手な持論www)
そして光ちゃんの一方的な命令に素直に従うつよしの健気なことと言ったら!
ほんと光ちゃんを喜ばすのが好きですよね^^
つよしがやったのはNHKの番組での美輪明宏さんの物真似でした。マニアックながらも面白かったんですが、光ちゃんの喜び様は異常ですwww
『お前なんかやれよ』ってのはつよへの罰ゲームというより、自分へのご褒美だったんですね…と思わず呟いていました。幸せそうで何よりです(*´∀`*)


護身術のくだりはftrで再現したら楽しかったのにねー。お尻を揉まれそうになったらどう回避するか、とか。あ、回避する気も毛頭なさそうだからそんなん練習するだけ無駄か。←
と言いつつ、ただftrで絡む姿が見たいだけだから、無意味でもなんでも絡んでろって感じですけどね。←


なんだか微妙な終わり方ですが終わる。