めざましどようび

友人宅で見せて頂きました。
6時台に1分程でしたが、思ったより長く取り上げてくれたなーという印象。
髪の毛がサラサラで可愛いです。一生懸命コテか何かで伸ばした感があるのが、益々可愛い。もう少し髪の毛自体が伸びると良い感じになりそうですね。
眉毛も黒に戻っていてホッと一安心。この調子で小綺麗つよしさんに変身して欲しいところであります。
あ、衣装はどうなんでしょうね…。寒いからと用意されていた衣装ではなく私服を着用したようですが、あのセンスはなー…。また一歩関西のおばちゃんに近づいたな、という感想しか浮かびませんでした。正直私好みではないです(苦笑)


セットリストは昨夜のうちに知りましたが、行けなかったことが悔やまれるような内容ではなかったことに安堵したひじりさんです。
どうにもこうにもつよしさんとは趣味が合わないみたいw
剛紫からの選曲は好きですが、その他がね。特に愛鍵やセイエニ、音楽〜は………うーん…。
PINKは意外でしたが、他はまぁ予想の範疇というか。
こっちでもしライブをやるとしても、先にセットリストを教えてくれ!なんて思ってしまいました。ソロはセットリストによるんですよねー…。


めざましでは『ソメイヨシノ』が流れていましたが、歌声には惚れ惚れしております。相変わらず良い声(*´∀`*)
あの声質を生かせるような曲をこれからもたくさん歌っていって欲しいなーと思います。
色々書きましたが、つよしさんもお客さんもお疲れ様でした。ぽやぽやした様子で幸せそうなつよしさんの映像を見て(MC可愛かった!)、「良かったね^^」と思ったのも事実です。
次はキンキさんの活動待ってますよー!(結局最後はこうなる。)(だってKinKi Kidsが最愛ですもの。)