龍馬伝

幕末だから気になりつつも今まで見ていなかったんですが…
今更ながら新撰組が出ると知って心揺らいでおります。
新撰組が出る部分だけ見ようかな。←
でもどうして出るんでしょうね?龍馬と絡むのは違和感があるので、別の誰か絡みで出るんでしょうか?謎。




どうでもいいことなんですが、またコナン映画が観たくてウズウズしてきました。昨日は危うくAmazonで色んなものをポチっとするところでしたし、正直困りますw←懐かしいw
今欲しいDVDは『探偵たちの鎮魂歌』『銀翼の奇術師』『集められた名探偵 工藤新一vs怪盗キッド』の3本。もともと後ろの2本は持ってたんですけどね。売っちゃったんですよね\(^o^)/
とりあえず今年の映画DVDは必ず買います!発売は例年通りだと12月頃ですかね?レンタルは10月くらいだったかなー。発売まで待てなくてレンタルする悪寒w
余裕があれば来週辺りもう一回観てきます。