カラオケ

今日は友人とカラオケ→焼き肉食べ放題してきました^^


カラオケは新橋で5時間たっぷり☆
時間がたくさんあったので採点機能なんかも使ってみたんですが、櫻井さんの『DAY BREAK』で見事全国3位になりました↑(17人中だけどなwww)
が、櫻井さんソングで一番好きな『永遠の愛は刻まれる』では玉砕しました。mp4が見つからずに携帯に入っていないので最近は聞いてなかったんですよね…。まだまだ修行が必要です。
目指せ全国1位!(無理)


今日歌った曲覚え書き。
なんか変だなと思ったらビオライト歌い損ねてた\(^o^)/
最後が鈴なのはたまたまです。
そして何気に声優の中で一番多く歌ったのがちいち。そういや『Bird』がちいち作曲だと知って驚きました。今更…ですか…?
ちいちってばお芝居も歌も絵も上手くて、更に作曲も出来るんですね。フィギュアなんかも作ったりするし、本当に才能溢れる人だなぁとしみじみ。才能溢れる人に惹かれます。D本Tよしさんとか、ね?(少なくとも私の中では芝居・歌が上手くて頭の回転も早いし、作詞作曲できるし、うまい下手は別としてピアノ・ギター・ベース・ドラムを演奏できるし、本当に何でもできる人だなと思っています。それ故の器用貧乏な気もしなくはないんですけどね…。)(その上かっこよくて可愛いつよし最強!)
櫻井さんも芝居・歌・絵が上手いですよね。歌も絵も表に出る機会がなくなってしまったのが残念…


って何故かつよしをベタ褒めして終わる日記。




スワンソング(KinKi Kids)
メルト(supercell)
ワールドイズマイン(supercell)
翼はpleasure line(栗林みな実)
peace of mind(angela)
冒険でしょでしょ(涼宮ハルヒ平野綾)
ヒカリ(堀江由衣)
心晴れて 夜も明けて(堀江由衣)
明日のプリズム(平野綾)
Bird(新堂愁一@関智一)
機動戦士ガンダムSEEDメドレー
君という名の光(Cluster's)
永遠の桜吹雪をあなたに…(八葉)
火群の地平線(平勝真@関智一)
I will(KinKi Kids)
Missing(KinKi Kids)
君の好きなとこ(平井堅)
アンインストール(石川千晶)
永遠の愛は刻まれる(玄武のシン@櫻井孝宏)
夏色(ゆず)
雪白の月(KinKi Kids)
shoot(イザーク・ジュール関智一)
God knows…(涼宮ハルヒ平野綾)
足音(KinKi Kids)
Shining tears(保志総一朗)
宝石をちりばめて(KinKi Kids)
DAY BREAK(ロキ@櫻井孝宏)
絶想(辰伶@関智一)
空〜美しい我の空(剛紫)
新しい音色(鈴村健一)