オリスタ

買おうか買うまいか悩んでいます。
オリスタの編集部にはftrヲタがいるのでは?疑惑がいよいよ高まって参りました。
毎度毎度ツボをついたレポートありがとうございます。
中でもこーいちさんのおねむ判定をするつよしさんに萌えました。“相方愛”と評されているのが嬉し恥ずかしと言った感じです。
つよしのこういう“自分が一番こーいちのこと分かってる”アピールはちょいちょいありますが、自慢毛ボーボーでテカりますなヽ(´ー`)ノ


明日の兄弟は上戸彩ちゃんですね。女性ゲストは楽しくなることが多いので、期待してます^^




今TBSで放送されたパクリ疑惑特集でキンキさんのカナブルがあったのですが、カナブルジャケットのつよしさんが美少年過ぎて噴きました(笑)いや、勿論自分でもCDは持ってるんですけどね。パクリ疑惑なぞ関係なくテレビ画面に釘付けになったひじりさんです。
ちなみにあのパクリ曲、後半になるにつれ益々似てくるんですよね。間奏のギターなんてまんまですし。
ニュースになったということはJEも行動を起こしたのかなぁ。