平成二十二年度有限会社チェリーベル大株主総会〜春闘〜

昨日は4年振りに開催されたチェリーベルのイベントに行ってきました。
もう、すっごく楽しかった!ヽ(≧▽≦)/


前半が恒例の公開録音で、後半がロングコントだったんですが、特に後者が最高でした。
コントというよりはアドリブ満載のお芝居を見ている気分で、終始笑っていた気がします。
そして、そこここに転がるチェリベ的萌えの数々…(笑)
みゆゆがいちいち空気読み過ぎで思わず拝みそうになりましたwww


草津での『うるさいあっちいけ』話が出たのには驚きました。(話を振ったみゆゆ超GJ!)
本人からこの話が出たのってもしや初めて?暗闇の中(停電中という設定)で話していたので、妙にドキドキしましたけどもw


昼コント冒頭、櫻井宅を訪ねてきた鈴が『櫻井くん助けて〜』と抱きつくシーンに分かりやすく萌えました(*´Д`)ハァハァ
ものすごい釣り糸が見えた気がするけどキニシナイwww(ちなみに夜はこれの逆バージョン。私的には昼バージョンのがより萌えでしたが。)
その後みゆゆが訪ねてくるのですが、『今鈴来てるよ』と櫻井さんが言った瞬間に『あっお邪魔しましたー』と出て行くみゆゆは空気を読みすぎだと思いますwww


櫻井さんは鈴を“鈴”“けんちゃん”“鈴村”と3種類の呼び方で呼んでました。夜はなぜかけんちゃん呼びが多かったですけどね。個人的には鈴呼びが一番好きです。(いらない情報)
一方鈴は“たかひろ”“櫻井くん”のどちらか。これは断然たかひろ呼びですよねー☆


夜は戯れるチェリーベルに『仲良しですねー』と棒読みみゆゆが面白かったですw2人は『おまえどういう解釈なの?』とか言ってましたが、そういう解釈ですw


上のような発言をしつつもスーツケースの蓋を開ける際『共同作業、初めてのv』とか言ってキャッキャしてる鈴が可愛いです(*^ω^*)


そして夜公演のラストで抱き合うチェリーベル。ちょうどテープが飛んできたところだったので、それに気をとられて反応が遅れたのが悔やまれます(ノ∀`)
これはDVDにはぜひ収録して頂きたい。←


そんなこんなで大満足のイベントでございました(*´∀`*)
そうそう、今回パンフは買ってないんですが、お友達に見せて頂きました。櫻井さんのスーツ姿がヤバカッコイイです。あんな上司がいたら惚れるやろー!
公開録音部分は3人ともパンフと同じスーツ姿だったので、ビジュアル面でも萌え萌えさせて頂きました(*´∀`*)
パンフではビミョンだった鈴も、生は良かったです☆なんだかんだ櫻井さんと鈴を半々くらいの割合で見ていました。
コント部分は昼夜で衣装が変わっていたんですが、個人的には夜のが好きでした。櫻井さんadidasのパーカーだったし♪(そこ?)鈴はピンクのスウェットパーカーが可愛くて可愛くて♪パーカーを脱いだら“I(はぁと)おっぱい”Tシャツだったのにはヘコーってなりましたけど(笑)
みゆゆは昼も夜もすごく可愛かったです。32歳であの服装が似合うのはスゴイことですな。




最近はあまり聞いていなかったのですが、やっぱり自分はチェリーベルが大好きです。
また来年辺りイベントやって欲しいなぁ><
来年が無理なら、再来年は10周年記念イベントをドカンと開催してみるとかどうですか?
全力で待ってるー!




↓昨日のランチ。パエリアだよん☆