ベルリン

ベルリンベルリン騒ぎ過ぎですか?w
時間のある時に詳しい感想が書けたらと思っていますが、一先ず157ページのつよしがとてつもなく好きだー!と叫んでおきます。
頭のてっぺんから爪先まで完璧です。
もふもふの帽子にビビットなカラーのストール、上品な黒のコート(腰紐かわゆす)、緑のパンツ、緑のショートブーツ、カラフルな手袋。
兎に角、上記のものを身にまとったつよしのシルエットが可愛くて仕方ありません。
あの絶妙なバランスはなんだ。
(再三言っていることですが、つよしのシルエットが大好きなのです。)
それに加えてあの表情ですよ。
もう、私にどうしろと?


あのショットがあまりに好き過ぎて、今朝も時間がない中ひとしきり見つめてから家を出ました。我ながらキ・モ・イ☆
(ほんとは会社にも持って行こうとしたけど思いとどまったw)


そうそう、PS連載のページは発売時と同じものがまるっと載っていて驚きました。私は殆ど買ってないので嬉しかったんですが、毎号買ってた人は複雑な心境だろうな、なんて心配してみたり。
初期の頃のつよを見るとやっぱり若いなーと思います。一回目のニット帽つよしが可愛すぎ*




そういや、火曜日の兄弟はオリスタの取材が入っていたようで☆金まゆつよしは、オンエアよりオリスタで先に見ることになりそうかな?(いつ載るのか知らないけど、4月25日よりは前に載るだろうと予想。)
オリスタはいつも良い仕事をしてくれるので楽しみです^^