なんやかんや

こんばんは。未だ友人宅に留まっているひじりです。帰るのが面倒になったので今日もお泊まりw明日はそのまま別の友人宅に移動する予定です。鍋しながら鑑賞会してきまっす☆
そんなわけで、松本隆さんの『スワンソング』レビューなど日記に書きたいネタはあるんですが、月曜日以降になりそうです。


今日は念願の堂島ロールを食べました。友人宅から日本橋三越にお出掛けして買ってきましたよー
お昼過ぎでしたが、すんなり購入出来ました。チョコレートロールもあるんですね。プレーンより500円も高いので買うのは躊躇しますが…。次はぜひともフロマージュを購入したいと思います♪

やはり美味しいですね♪友人と半分ずつ食べたのですが、あっという間に完食しました。


折角日本橋まで行ったので、まほろば館にも立ち寄ってみました。

ときめきを買いたいと思ったものの今日買ったら邪魔なのでね…。また会社帰りにでも行きたいと思います。
とりあえず1300年祭の公式ガイドブック(フリー冊子)を始めとして、奈良の地図等等を無駄に沢山貰って帰ってきました。
今年も一回くらいは奈良に行くことになるんですかね…。
つよしさん的お知らせがなかなか出ないので、ちょっぴりヤキモキしてます。ただ、なら100年会館での誕生日ライブはないようなので少しホッとしてたり。昨年の誕生日ライブのあれこれですっかり懲りました。誕生日ライブを小さい会場でやるのは金輪際止めて頂きたい。


話が逸れました。
まほろば館の後は日本橋三越内のたいめいけんでドリアを食べました。うまー!
昨日から沢山美味しいものを食べているので幸せです^^