かま♪くら♪

昨夜はどヤを聞き逃しました。仮眠を取ったら目覚めたのが午前1時…(ちーん)
貴重なftrどヤなのに何をやっとるんだ自分は°・(ノД`)・°・


24CH△NNELは今朝見ました。(いつものパターン)
ビデオを再生したら思いがけずベイビーズが!やっと捕獲出来ました☆(今頃?w)
さて、本編はと言うと、ベルリンは冒頭のみでした。スタッフから『かまくらを作ってみては?』との提案があったものの、あまりの寒さに断念。
直後画面が切り替わって、新潟でのかまくら作りが始まりました。(いつの間に新潟へ…?)
ベルリン程ではないにせよ、新潟も相当寒そうです。
そんな中せっせとかまくら作りに励むつよしの可愛さと言ったら!新潟はうすらヒゲつよしですが、それでも相当可愛いです!(可愛いは永遠なの☆)
ちなみに新潟冒頭ではカラフルなファーがあしらわれたイヤーマフをしていてキャーッとなったんですが、帽子のみでも十分可愛いつよし。(あの帽子のフォルムは好きだー。丸っこい。)もう存在が可愛いんだよねっ☆(笑って流すのが吉だよっ)
「寒いなぁ」と言いながらコーラを飲んでご満悦なつよしにもじんわり萌えました。いくらコーラが好きでも、雪が降りしきる中でまで飲みますか?(外ですよ?)
本当にコーラが好きなんですね。(CHECK POINT☆コーラの部分を人物名に変えると大層萌えます。意味不明でも何でもいいから一回だけ!一回だけ!w)
そして、これがもうクリティカルヒットだったんですが、コーラを飲むつよの上唇の端っこに雪が付いてたんですよ。(しかも全然消えない。)
「構造上色んなものが付いてしまう」とは本人談ですが、食べ物以外もくっつくんですねw何だか自分でもよく分からないままキュンとしましたw


最後にちゅーしてた子供は女の子?男の子?
何にせよ、つよしの唇を奪うとはけしからん輩だ!(いやいや子供ですから)


ばふは今日の帰りにチェックしまーす。