ガルネク

先週の感想あげてないけどサクッと次に進みますよー
昨夜の兄弟です。
ガルネクの子はトークを聞いたことがなかったんで、あんなキャラだということも、ましてや関西弁だということも知りませんでした。
友人数名から“この子ウザイ”とメールがきましたが、私は嫌いじゃなかったです。確かにちょっと騒がしくはありますが、元気があって良いじゃないですか^^
毎回「つよしさんは?」とつよにもちゃんと話を振ってくれたこともポイントが高かったかと。兄弟は何かっていうと光ちゃん中心に話が進みますからねー(司会なんだから当然か。でもゲストが気配りできる人だと嬉しい。)


食事会のくだりはつよにも誓約書(スケブw)を差し出す千紗ちゃんとつよのやり取りに笑いました。3人で行ったら確実に千紗ちゃん放置ですけどもwカメラが密着してくれるなら、実現して欲しいです。


千紗ちゃんが筋肉フェチということで、光ちゃんとタカミーの筋肉を触ってましたが、最後にやっぱり「つよしさんは?」ときまして。
「僕、なんもしてない…」と自信なさげなつよが可愛かったです(*´∀`*)
でもボクシング筋肉とバスケ筋肉はあるんですよねー。肉食系キスの一番上の写真の腕は、筋肉質でいい感じでした。思わず惚れてしまいそうです。(もう惚れてるだろう)


何時間寝られるか?という話。
やーつよはきっと寝るの好きだよね。確かに「○時に起きなくてはいけない」という制約なしに眠り続けるのは気持ち良いものですが、寝過ぎると逆に怠いのは私だけ?なので最近は割と休みの日もスパっと起きるようにしてます。
…って、私の話はいいか。


楽屋で寝る光ちゃんを再現したつよしさんにムラムラしたことも書いておきます。なんでムラムラしたのかと思うでしょ?私にもとんと分かりませんw
兎に角つよが俯せになった瞬間ドキドキしたんですw
なんかシルエットが可愛かったからかな…(知らんがな)


しかし想像すると萌えますよねー
光ちゃんが死んだように眠るその横で、そんな光ちゃんを観察しつつパンを膝の上に乗せてるであろうつよしさん。微笑ましくて泣けてきます。いいなーいいなー覗き見たいなー
たまにはそんな神映像でも出してみろっ>き○ち
次週予告に絶望したので最後は乱暴な言葉遣いになりました。歌の総集編なんて誰が見たいんだろう。未公開スペシャルだったら手放しで喜ぶところを…。ほんとなーんも分かってなくて呆れます。