Myojo

昨日バイト前に近所のコンビニで買ってきましたー
ちゅーの有無以前に札幌のレポってだけで買う価値があります。
見開き3ページで写真も綺麗ですね。
大阪を見てしまった今、つよのヒゲだけは邪魔に思えますがw


178ページの上から2番目の写真は躍動感があってイイ感じです♪
右肩の布(語彙力ゼロw)が靡いてる様が何ともツボ。
179ページの下部にはギターソロでノリノリのつよしさんもいますねぇ。ひじりさんがアチャーという気分で見てた場面です(苦笑)
左下のツーショットは好きだなぁ♪これは何を話してるところなんでしょう?思い出せないけど、何やら良い雰囲気です^^
180ページを見て思ったんですが、札幌は宝石〜walk on時に中折れハットを被っていたんですね。ずっとキャップだと思ってました。人の記憶力の何といい加減なことか…。個人的にはあの衣装にはキャップの方が合うような気がします。ゴールドキャップとの組み合わせが最高☆
181ページの上段はftrとも良い顔してますねー♪こういう顔が見られるからキンキコンが好きなんです。最大の癒し(*´∀`*)
そして下段ですよ。
一番右が問題のアレです。
『剛の肉食系キスv』とか書かれてますけどもw
確かに写真を見るとつよし様のがっつき具合がコワイです(笑)
でもこーいちさんの喜びっぷりも大概だなぁーと思ったりw
あんな顔されたらやめられない止まらない〜♪ですよねっ
やー、見れば見る程あの時の興奮が蘇ります。友人に腕を掴まれながらも双眼鏡を離さなかった自分ですが、やっぱり興奮していたせいで記憶が曖昧なのです。こうして後から写真で見られるなんて本当に幸せ(*´∀`*)Myojoさんありがとう♪
真ん中の写真はぐるぐる歩き回るこーいちさんと股関締めのつよしさん。股関締めに関しては『剛が謎のキメポーズ』とか書かれてますよw確かにあのポーズは意味が分かりませんが、他にもボーリングやらゴルフやら普通と違う締め方ばかりなので今更ですね。ちなみに私はボーリング締めが一番好き。客席参加型なのがやっぱり楽しい!(*^ω^*)
左はパンツチェックとこーいちさんのバック転写真。
パンツチェックは萌えポイントだったんで、いむりんグッジョブです。今思えば、ヒョウ柄のパンツに対して「勝負パンツか?」と聞いたこーいちさんの認識は間違ってなかったのかも?と思います。つよは「誰と勝負するねん。」と言ってましたが、こーいちさんと勝負してたじゃないですか。そして、見事勝利wこーいちさんの「喰われそう」発言も現実になってしまいましたなw


そんなこんなで大満足の内容でございました。
ポポロは元旦レポでしたが、悪態しりとりを完全網羅してましたね。紙面の無駄遣いですよーw
カウコン記事のftrが可愛くてあれだけの為に買いたいと思いました。マッチさんの後ろで光ちゃんが振りを間違ってつよと目が合ってしまった直後と思われます。ああいう瞬間に「あーこのftrが好きだ!」って堪らない気持ちになるんですよねぇ。
KinKi Kidsが大好き!(o>ω
ばふもチェックしてきましたー
チェックのストールで身を包んだヒゲつよしです。余程のことがない限り、ソロのヒゲつよしは手元に残しまへんので当然立ち読みで済ませました。
次号とその次は時空特集でしたっけ?多分買わないだろうなぁ〜


TV Naviは光ちゃんソロなんですね。相変わらずビジュアルが安定してるなーと思いながら見ました。そしてソロの光ちゃんに全く興味が湧かない自分に苦笑してみたりしてw
つよしの隣にいる光ちゃんが好きなんだなぁとしみじみ…