Myojoの話

一昨日の日記ネタの続きですが、19日にイムリンを見たって方がちらほらいますね〜
これは期待しても良い感じ?
しかし問題はアリーナからであの瞬間が押さえられたのかどうかという点にあります。立ったまましてくれたら良かったんだけど、押し倒しちゃったからなぁ〜
まぁもともとφの唇ちゅーと同じ立ち位置だったんで、客席側からは見にくいことこの上なかったんですけどね。そもそも『こっちへおいで♪』と歌うつよに誘われて近づいてきた光ちゃんの立ち位置をわざわざ直したことに、疑問を感じなくもなかったり。あのまますれば見えやすくてウマー!(・∀・)だったんですが。『見せたいけど見せたくない』みたいな感じ?(どんな感じだ)
毎年うまく隠されてジレンマ…そして踊らされる愚かな私たちw
テクニシャンつよしはかなり手ごわいですねー次は負けないぞ!(そういう話?そもそも次はあるのだろうか…)
でも、こうなるともうメディアキスとか寝ぼけたことは言えないですよねーとも思ってみたりwあ、これは問い質さない方が良い領域?
まぁなんだ、兎に角Myojoが楽しみだって話です!(無理矢理まとめた!)
だって今から仕事だもーん。(こんな社会人嫌ですね、スミマセン…)