おはよーございます。

昨日は海の方で売り子をしてきたんですが、楽しかったです。
打ち上げは初対面さんが2人いましたが、盛り上がりました。
やっぱり居酒屋個室でヲタ話は最高ですね(゜∀゜)


帰りにsongsをチェックしたんですが、元旦のレポですね。元旦レポはオリスタさんのが神なので買わなくて良さそう。B=PASSさんも元旦に取材入ってたんでしょうか?誰か大阪をー!><


兄弟にも間に合ったのでオンタイムで見ました。
大阪のツルピカつよしに目が慣れていたところにあのおっさんつよしは軽く衝撃でありますwや、それでも可愛いけどね。
そして、コンサートでのftrを見せられた後に兄弟を見ると非常に淡白に感じます。コンサート中の濃ゆい“誰にも入れない2人だけの夢の中”オーラの凄まじさを改めて実感した次第です。(昨日も大概相方ロックオンでしたが、あれでも自重してるんだと思う、彼ら的には。)
でももう少ししてコンサートの余韻がすっかり消え去って本気で枯渇してくると、あんな兄弟でもオアシスに思えてくるんですよねー。なんてお手軽。
兎に角今年は兄弟で一年間乗り切れと言われているようなものなので、細かい萌えを拾って何とか飢えを凌ぎたいと思います。


そういや、つよしさんはまた世界遺産の前で歌うとか何とか言ってるんですって?
来月辺り色々発表されるんですかねぇ。
私はどうするのかな。(他人事)
とりあえず誕生日だけ全力投球な気がする。