TVガイド&ザ・テレビジョン

Jコンレポが掲載されているとのことで、チェックしてきました。


まずガイドは大晦日。半ページですね〜
宝石のゴールド帽子つよが載ってます。あの帽子は大晦日だけだったから貴重。
しかも頭にグーの手をあてて、ウーンって悩んでるキャワワなつよしが!(えぇ簡単に騙されますとも!)
オリスタは元旦だから買っておいた方がいいのかなぁ…


ジョンは元旦ですね。
こちらも半ページですが、割と細かく色んな写真が載ってます。
もちろんパンもw
でも元旦はオリスタが頑張ってくれてると思うので、明日に期待なのです☆


あーそれにしてもオーラスですよ!どこも取材入ってなかったんですかね…?
あのイヤマフつよしが欲しいんです!いつでも眺めてニヤニヤしたいんです!(もうすでに思い出してはニヤニヤする日々だけどねっ)
ジャニショで大阪のライブフォトも出してくれれば話は早いんだけどないだろうなぁ。