東京初日

終わりましたー
3時間15分くらい?
ftrともふわっふわしてました。
MC中何度もftrで顔見合わせてニコニコしたり(特につばさの前の谷村新司タイムが最高に可愛かった!)、光ちゃんが『俺だけが楽しい』発言したりと、相変わらず仲良しさんなftr(*´∀`*)
最後の最後には光ちゃんから『隣にいる人と一緒にやれてることが幸せ』なんてお言葉もあり、つよが久しぶりにギロン顔になってました。嬉しかったんだと思います^^


鱧とI willとスワンの見つめ合いも健在。鱧は離れ離れなのが残念なんですけどね…
銀色 暗号も離れ離れになってしまって、個人的には凄く残念↓
ドームでやるにあたって曲数を増やしてくると思ったんですが、曲数がそのままなので所々間延びした感があります。
本編最後の挨拶をムビステでメインに戻りながらするなんて前代未聞では?何だか不思議な感覚でした。
I willでわざわざバンドを引き連れてバクステ側に移動して音もなく戻ってくるのも微妙。
どうせ戻るなら何か曲挟めばいいのになぁとか思ったり。


I willは相変わらずくるくるつよしさんが見られました♪
くるくるつよしさん大好きヽ(≧▽≦)/
あとは足音の『僕たちは〜』の部分でやたら光ちゃんを見てるつよさんにテカってみたり。
今回のコンサート、つよしさんは光ちゃんをよく見てると思います。そしてそんなつよを見てはニヤニヤしてるひじりさんですw


Missingの子供ワラワラは今日だけ?あの演出は頂けないですね。
なんかのっぴきならないワケがあるのかもしれないけど…
それと毎回恒例の収録が今回もありましたー。申し訳ないですが、トイレタイムですけどね。
若い子には全く興味がないです。
三十路ラブ!


今日は出てきた時のつよの目の輝きがハンパなかったことも記しておきます。本当にイイ顔してた☆
途中イヤモニの調子が宜しくなかったのは残念です。ドームともなると色々大変なんでしょうね。
アリーナクラスより音響が悪いせいか、歌い上げ系の曲の素晴らしさが半減していたのが残念でなりません。ほんとはもっともっとスゴイftrなのに(´・ω・`)


あ、そうそう、なんや変なマンションみたいなトロッコがありまして、拷問かと。つよをあんな高いとこに乗せたらアカンやんw
あれはきっとカウコンでは活躍するんでしょうね。
(キンキコンでは一回だけ使われて終了w)


そういや、1つ疑問に思ったこと。つよはパンちゃんがメスだということを認識してない?
しきりに“パンくん”呼びをさた挙げ句、“彼”とか言ってたんですが…。つよに限ってそんな勘違いするのだろうか?光ちゃんならともかく。←悪気はないw


Wは懐かしい曲と言った瞬間にあの娘は〜だと思ったんですが、Rocksでした。
懐かしいから嬉しいけど乗りづらい件w明日は違う曲がいいなぁーと言ってみる…(笑)


とまぁ支離滅裂ながら感想を書いてみました。
明日はコミケ→キンキコン→カウコンです。死なないように頑張ります。
ちなみに今日の蓮川さん&久能さん新刊は友人が代理購入してくれましたー☆多謝!