仕事納め

今日も今日とて最悪な体調でしたが、仕事納めしてきましたー
真っ直ぐ帰りたかったんですが、コンタクトが切れてしまっていたのでコンタクト屋さんへ。今回は視力を計り直しました。これでばっちりキンキさんをガン見出来ますぜー☆
そんで300円ショップで腹巻き、ドラッグストアでホッカイロ購入。大晦日→元旦の寒波は完全フル装備で乗り切ります↑
最後にうっかりお気に入りのショップを覗いたら、以前時期を逸して買い逃したスカート発見!しかも1000円割り引かれてた。
買うしかないよね!ってことで即購入。
久しぶりに良い買い物が出来たような♪


ここからはお財布の紐を締めていきます。無駄遣いは絶対しないんだぜ!