タモステスペシャル

興奮し過ぎて死ぬかと思った(笑)
実は今も手が震えてますw自分キモイw


とにかくftrの雰囲気が良すぎ!トークからしてニヤニヤが止まりませんでした。あれですね、「こういちはつよしにもっこり微笑んだ@Jコン札幌」ってやつですねw


で、歌ですよ。
踊っただけでも相当歓喜したのに、見つめ愛であんな!あんな!ヽ(≧▽≦)/
最初からつよの目が穏やかに笑ってたからそれだけでキュンキュンしながら見ていたんですが、光ちゃんがなんや近づいてきたー!!
リアルにギャーッてなりましたよ!
更に次の瞬間、つよが光ちゃんの頭抱えたところで、興奮度MAX!!!!
生放送なのに歌いながらチューしちゃうかと思った!(笑)


もうこれ以上のクリスマスプレゼントはないね!(*^ω^*)
ftrが仲良しで幸せそうで、本当に嬉しい!
ありがとうKinKi Kids☆(*´∀`*)