札幌2日目

今日もめっちゃ楽しかったー
席がムビステ下だったんですが、もう近すぎてヤバい!スワンの最初のダンスも間近で見れたし、ハモの最後でつよが光ちゃんを見つめながら音を取る様もはっきり肉眼で見ることが出来て満足です♪
近くで見たつよはやっぱり壮絶に可愛かったです(≧ω≦*)


MCは昨日とは全く違う話をしていたんですが、またまた沢山笑わせてもらいました^^
ftrの雰囲気もすごく良くて、ほっこりの連続(*´∀`*)
歌声は相変わらず最強だし、ダンスはカッコイイし、演出も素敵だし、もう兎に角最高でした!


そしてダブルアンコ。2日目は初日と違ってftrが出てくるのが早かったので、元より予定にあったのでしょうね。
『Secret Code』から始まり、そのままつよ主導のセッションコーナー(バンメン紹介)に突入。
バンメンの紹介が終わった後はもちろん光ちゃん。つよが「光一くんのダンスが見たい♪」と連呼し始めると何か妙な踊りを披露してました(笑)
「光一くんのセクシーなヒップ♪」みたいなことも言っていたと思うんですが、何せダブルアンコ中ずっとピョンピョン飛ばされてヘロヘロだったので記憶が曖昧です(^_^;)
続いて「光一くんのバック転が見たい♪」とのことで、バック転する光ちゃん。バック転するのは久々だったようで、「お尻がブリンっていったで」と言ってました(笑)


光ちゃんの後はつよなんですが、嫌な予感が的中してギター持っちゃった( ̄□ ̄;)!!友人とリアルに(゚Д゚)←こうなりました(苦笑)
しかもリフターで上がってのギタープレイですからね。
光ちゃん含めた他メンバーはつよを崇めるみたいなダンスしてるし、正直ハラハラして楽しむどころではありませんでした。さすがにリフターはやりすぎ…orz


でも、この後にあんなことがあるなんて!
キンキ一緒の見せ場もないのかなぁと見ていたところ、リフターから降りてきたつよが「こういちくんこっちへおいで♪」と連呼し始めまして。で、光ちゃんが自分の目の前に来るまでずっと歌ってて、光ちゃんが来たら「こっちを向いて♪」と光ちゃんの体の位置を直して、その次に「目を瞑って♪」と歌ってそのままブチューっと!逃げようとする光ちゃんを押さえつけて、押し倒してまでちゅーしててもう何がなんだか!( ̄□ ̄;)!!
光ちゃんは「災難やぁ〜」と言ってたけど、つよは「良い唇納めが出来ました♪」とご満悦でした(笑)
唇納めが出来たと言うことは、唇初めもするおつもりで…?


私たちはと言うと、3人で手を握り合って叫んでましたw誕生日でもオーラスでもないから心の準備なんて全くしていなくて。まさに青天の霹靂。
つよのせいで、2日目公演の何もかもがぶっ飛んでしまいましたよ(笑)






今更も今更ですが、羅列だけ置いておきます。
詳細を書いてないから意味が分からないと思いますが(苦笑)


・緑ジレの下に着てるシャツが可愛かった。水玉でフレンチっぽい袖。(←どうやら捲ってただけみたい)初日のよりこっちが好きだ。


・I willでくるくる回りすぎなつよ


・曲中つよが光ちゃんを見る頻度が高すぎる件


・マイクでヒゲをジョリジョリするつよ。光ちゃんが「マイクはひげ剃りじゃないよ」とw


・SMGO話。「更新しいやー」「あんまり差がついてもアレやから、ちょっと抑えててんけど…」愛戦士の更新頻度に影響を及ぼしていたなんて(゚Д゚)
「この場で更新したらいいやん」


・つよのパンツはヒョウ柄光ちゃん覗いて確認。
こ「勝負パンツか?」
つ「乾きやすいから」


・マックの人小芝居。親切ですよねーとftr。


・we neverパンツ


・ダブルアンコで光ちゃんがつよの周りをぐるぐる。


地震→水槽の水を抜くのをおかんに頼む。


光ちゃんの興味のないこと本。


・なす、しいたけ、シャコ


・リーゼントのおじさんがくるくる回りながら跳んでた。
ママチャリのサラリーマン。


スタッドレス


・「光一くんは剛くんにもっこり微笑みました」


・つよ→雪だるま作ろうと思った。
イベンターさんにそっちはファンの子がいますんでと止められた。
ファンの子がいる方の方が良い雪があるのに…


・光→東京は無理だけど札幌は裸で外出れる寒さな気がする。


光ちゃんの家のシャワーの調子が悪い。今は湯船にお湯を溜めて対応。「お前もやってみ」「いや、やりませんね」
北海道はシャワーがちゃんとしてる。しばしftrでちゃんとしてないシャワー談義。


・ホッケが好きな屋良くん
カニ出てくるタイミングが「ここぉ?」(遅いということ)
こぶ鯛が美味しかった。@ftr


ネトゲをつよにすすめる光ちゃん
拒否しながらも、少しだけ食いついてあれこれ光ちゃんに聞いてた。なんだか微笑ましい。
つよの思う「おっつー」がテンション高くて可愛い。


・パソコンのバックアップ
「無事に外付けハードにバックアップを取らせて頂きましたm(_ _)m」
「おまえの役に立ったなら良かった。救われたわ。」
素晴らしき相方愛°・(ノД`)・°・


・つよしがパソコンにあんなにハマるとは思わなかった。
光一くんの写真を撮って、トリミングしたりとか(光ちゃんに大接近して説明。キャーと分かりやすい客席w)
こ「お前は良いお客さんやな」声甘い


・つよは久しぶりに三國無双をやったらしい。


・山本くんを山田って言う光ちゃん