紅白

今日は9時頃起床。
天気が良くて驚きました。昨日もですが、雨が降ったのは夜中だけ?
思った以上におでかけ日和な三連休でしたね…


朝ご飯は昨日買ったキルフェボンのタルト。栗のタルトはなんと1カット1260円ですΣ( ̄□ ̄)!
それなりに美味しかったには美味しかったんですが、一回食べれば十分かなと思いました。チーズタルトも然り。


そういや、嵐が紅白に出るそうで。ファンは喜んでる印象ですが、そんな嬉しいもの?
私はftrに出て欲しいなんて思ったことないですけどね。
昔ならともかく、今の紅白には何の価値もないように思えます。
ただ、個人的に水樹奈々の初出場には注目してます。
これは快挙ですよね。


とにかく紅白組はカウコンに来ないで頂きたいのが正直なところです。特に嵐は。
単独が無理なら出来るだけ最小限の人数でやって欲しいなぁー。