タモステ2週目

(´・ω・`)


出ないと思っていたミニステに出たことでテンション上々だった冒頭がウソのような気分です。
どうして踊らないの?(´・ω・`)
2番の歌詞とつよの歌い方が好きなので、聞けたのは嬉しかったんですけどね…。
やっぱりダンスが見たかったです(つд`)
コンサートでは踊りますよね!?
今日がイレギュラーであって欲しいと願わずにはいられません。
正直踊らないことでこんなにも落胆するなんて自分でも予想外なんですが、それだけ先週が素敵だったということですよね…。
向かい愛もなかったし、本当に残念でした。


そんな中歌は抜群の安定感でしたね。上手く歌うことも大切かもしれないけど、魅せることに重きを置いて欲しかった気持ちが強いです。
CDTVは踊ってるといいな(´・ω・`)




たつやくんはグッジョブでした☆まさかまたミニステでftrが見られるなんてヽ(≧▽≦)/
つよがすっかりお兄さん(お父さんか?w)気分になってるのも良かった♪あんなに密着されて羨ましいぞ少年!(笑)
つよがたつやくんをキンキに入れようと言い出した時に焦る光ちゃんが面白かったです。つよがたつやくんにベッタリだから嫉妬しましたか?(笑)
ftrの会話があまりなかったのはちょっと残念でしたが、こんな日があってもいいかなぁと思います。
最後の提供バックのつよが可愛かったことも書いておく。あと少し傾いたら光ちゃんの肩に頭が乗っかってましたよー!
しかしこてんって可愛すぎるやろ。ああいうところが堪らなく好きです。私、心の計算機に踊らされてる?


とりあえずこれから先週のタモステをリピするぜ!