スワンPV&ジャケ写オフショット

さっきチラッと書きましたが、仕事帰りにジャニショへ行ってきました。
仕事から上がってメールをチェックしたらオフショット発売の情報があって、いてもたってもいられなかったのでw
全部で116枚の発売でしたが、厳選した結果12枚のみ購入して参りましたー
内訳はツーショ4枚・つよ8枚。
今回つよの笑顔ショットが多いので、つよ担の方々は早く買いに行った方が良いですよー☆キャワワな写真ばかりで、選び甲斐がございます(゜∀゜)
ちなみに、ジャケ写の光ちゃんがあまりに無表情なんで「まさか別撮り?」なんて声もありましたが、ちゃんとftrで撮ったようです。
それであの無表情はすごいなーと思いつつも、歌詞のことを考えれば光ちゃんの表情のが正解な気がしてみたり。むしろつよははしゃぎすぎだろと(笑)(仕方ないよね!ftrは楽しいよね☆)
PVもちゃんとツーショがあるんで一緒に撮ってますね。
PVオフショのつよはジャケ写と雰囲気がガラリと変わって、男前です♪切ない表情がイイ!(・∀・)


さて、帰ったらご飯食べて雑誌チェックですな。
あの不可解なマネキン(トルソー?)に言及しなくてはw