タモステ

改めて。
先程まで曲部分を5回ほどリピっておりました。
毎回毎回息を止めて見入る自分がいます。
ダンスは光ちゃんがつよの肩に手を置くとこなんかもいいですね。
はぁーそれにしてもつよですよ。
なんなんだあの切なげな表情は!
テカる前に心臓がキュウゥゥゥゥーーンってなりました。
あんな目で見つめられたからこーいちさんは声が裏返ったのですか?ってつい言いたくなります。(戯れ言ですよ)


ミニステと言い、あの人たちは私を萌え殺す気なんだろうか。
楽屋でプロレスごっこはラブラブを彷彿とさせますね。こんなとこでも原点回帰なftrw
楽屋から肩組んで出てきた時は思わず絶叫しましたが、よくよく見返したらつよの腕も光ちゃんの腰に回っていたりして。思った以上に仲良しなftrです。


トークはパンちゃん話でしたが、こーいちパパよりつよに懐いてるだなんて萌えネタをありがとうございます。犬は飼い主に似ると言いますが、その典型例ですよね。分かります。
それよりつよが“檻”から出てきて…言うてたのは設定崩壊との認識でよろしいか?素で言い間違ってる可能性は、この際完全に無視させて頂きます。ご都合主義ですが何か?


つよの衣装はチュチュイメージ?青いホワホワがカワユスでよくお似合いでした(*´∀`*)
来週は帽子がないといいな。


明日もバイトなので寝ます〜
今日はタモステのおかげで幸せだなぁヽ(≧▽≦)/