めざまし&どヤ火曜日

めざましまたしても起きる直前にやられたお(´・ω・`)
お辞儀Kids見たかったー><


ガイドは会社の最寄りに着いたらチェックします。
来週は夜中に買いに行こうっと。


どヤはコロッが印象に残ってます。説明しがたいけど、ftrだなぁと思いました(´∀`)
つよが噛んでコロッ言うたからって、そんな拾わんでもって思いますけどね(笑)光ちゃんがコロッコロッ言うてることに関して終始スルーなつよしさんもらしいと思います。豚っ鼻で喜んでる光ちゃんを完スルーする時と同じ雰囲気w


歯医者で寝るか否か?という話題。つよは歯医者さんを気遣うような理由で寝ないと言ってましたが、単に怖いからでしょ?(笑)
光ちゃんの「へぇー(笑)」はそれを踏まえてのS発動だと思います。そんなん言うたかてオマエ怖いからやろ?って言外に含んでいるような気がしてならない。
考えすぎカシラ?