初日詐欺?と兄弟SPに向けて

どうやらE☆Eツアーの初日が中止のようですね。
初日とは言え平日に人が集まるのかしら?なんて心配していた矢先なので、さほど驚きもありませんが。
それにしても、正式発表は早くしてあげるべきですよー>コン事務さん
ホテルとか交通手段とかのキャンセルするにしてもギリギリだと思うんでね。
どうしてシルバーウィーク前にメールを配信しなかったんでしょう?当落電話でアナウンスすることも出来たでしょうに。
つくづく殿様商売だよなぁ…




話は変わりまして兄弟SP。
一部生放送で、そのゲストがさんまさんだとか?何故今さんまさん?
よく来るゲストよりは新鮮味がありますけどね。
本編のゲストはゆずとはんにゃと小栗くんと水嶋ヒロ
断然ゆずが楽しみですが、他の面々もなかなか楽しそうでイイヨイイヨー(・∀・)
ゆずは『逢いたい』と『夏色』を歌うんですね。『夏色』大好きだよひゃっほーい!ヽ(≧▽≦)/
Pの日記を覗いたら、つよさんの御実足が見切れていてニヤニヤしました(・∀・)こーいちさんが短パンに食いついたそうなんで、是非その辺りをオンエアして欲しいな。
はんにゃはズクダンブングンゲームを一緒にやったりしなかったんでしょうか?キンキさんに2人きりで(←ポイント)やって欲しいとこですけども☆
小栗旬くんはftrとも久々の再会ですねー
各所で「ftrとも久しぶりですね」的な書き込みを見つけて、つよは兎も角光ちゃんて共演してたっけ?とボケボケだったひじりさんです。獣王星で共演してたことなんてすっかり忘れてたよ!これでも毎週欠かさず見てたんだがねー
水嶋ヒロはftrとも初対面か?
未知数なだけに楽しみですね♪


一先ず「ftrが絡みまくり」だと言う明日の放送が楽しみです。絡みまくりだなんて…イヤン(*´∀`*)