熊の古道・後

今更ながらさらっと感想いくよー


まず、温泉に入るつよしさんの体にムラムラしましたw肩のホクロは昔から大好きです。つよしセクシーだよつよし。
ぷりけつも拝めるかなー?と思ったんですが、しっかり隠されてましたね。フンドシ姿が懐かしい。自慢のお尻なんだから出せばいいのにー(変態でスミマセン)


道端でビールを煽るつよしさんの胸元が気になる件。あの谷間はあっていいもの?つくづく不思議な生き物です。


そしてそして!ホテルでごろんなつよが可愛すぎたよー!
寝姿があんなに可愛い三十路。反則だろう。
腕の位置と言い綺麗に揃った脚と言い、完璧なまでに可愛い生き物でした。
戦わずして完敗です。
思えばあのポーズは自分的にツボなのかもしれません。北川景子ちゃんゲストのしんどいで耳かきしてもらってる時のつよもどツボなので。耳かきの時は本気で恥ずかしがって目をウルウルさせてるオプション付きだったんで、余計に萌えたんですけどね。


予告にこーいちさんがいましたな。総集編だろうが楽しみです。むしろこーいちセレクションでいいと、僕は思う。