篠原ともえ

冒頭「その2人だけが〜唱えられる銀色 暗号♪」状態のftrに軽く萌えてみたり。
こんな簡単にホッコリしちゃうぐらい、二週間は長かったよ(´・ω・`)


しのらーはペアルック推奨派。
ペアルックが嬉しいという感覚は
つ「絶対男はないやん」
こ「ん、男にはない感覚やな」
と言うftr。


こ「例えばこの2人がさ、『今日ちょっと何合わせる〜?』(←つよさんもハモってます)」
こ「気持ち悪いっ」
つ「(電話のジェスチャーしながら)『今日ちょっとさ俺ネクタイ赤してくからさ♪』アホかって話やん!」
どうして例える組み合わせがそこ(ザ☆相方)なのか、それをまずは追及したいところであります。
後から恭子ちゃんとのペアルック写真が紹介されたにせよ、この時は“恋人”とか“夫婦”って前提で話してなかったか?しのらーは男同士でペアルックするなんてイメージしながら話してたわけじゃなかったと思うんですけど?
ああ、夫婦なんでしたっけ。失念してましたスミマセン。←


なんかナチュラルに電話かける素振りなつよも大概『設定乙』状態で萌えましたね。
ペアルックを「え〜ないわぁ〜」と嫌な顔で否定していたつよさんですが、案外好きそうだよな、と僕は思う。




この回は収録が大分前なこともあって(確か3月?つよの誕生日より前なのは確実)、若干懐かしささえ感じてしまうようなネタがありましたねw
「デデデー!」っていつの話だそれはwww
凡そftrにしか分からないネタで盛り上がって楽しそうにしている様は、微笑ましい以外の何物でもありません。
ゲストさんもレギュラーの方々もホンマスミマセンという気持ちですが、ファンはああいうftrが堪らないの。もっとやれ!って思っちゃう。
あー何だか今夜も簡単に癒されたなぁ(*´∀`*)


昔の映像もウマー!でしたね(・∀・)
少年なつよさんが可愛くてどうしたら!(と言いつつ今のがより一層可愛く見える不思議)
「『篠原ともえですぅ』だってぇ〜」と真似して見せる(もちろん相手はこーちゃん)姿が、まさにぷりぷりプリティー
笑い合ってるftrに何故か目頭が熱くなったのは自分だけでしょうか。過去のftrを見ると色んなものを“経て!”(今回もチラッと出ていて緊急コンを懐かしんでみたり)今があるんだよなぁとか考えて、何とも言えないしんみりした気分になるのです。


兎にも角にも、つよのビジュアルが凄く素敵な回でしたね。見てるだけで癒やし効果がありましたよ(´∀`)
そして特筆すべきはニャン手コシコシ!しかもあの子ったら思い切り光ちゃんの方向いてコシコシしてたよ!光ちゃんは密かに「またお前そんなテクニック使って〜」とか思ってたに違いない。(ザ☆妄想族)
つよは至って無意識だと思いますけどね。無意識にあんな萌え仕草が出てしまう三十路男子を他に知らないという点で「つよし恐ろしい子!」と叫びたくなる衝動はありますが(笑)


ってことで終わります。
メールは明朝返しますゆえ、しばしお待ちを。