エコうた

帰宅したらちょうどつよさんの出番でした。
水玉シャツに蝶ネクタイだなんて、可愛いやないかいっ!
あぁいう坊ちゃんスタイルはとても好きです。
ソメイヨシノ』は一転、派手な柄シャツでしたね。まぁケリーさん期に比べれば大分地味ですけども(笑)最近はモノトーンなつよばかりを見ていたので、あれはあれで新鮮でした。
宮司さんとの対談時は白のVネックTシャツ姿。奈良公演初日で着てたシャツですよね。個人的につよさんは丸首よりVネックのが似合うと思うんで、あの服装も○。
『空』はどんな衣装でしたっけ?←一回しか見てない人
東儀さんが演奏に加わった上での『空』は初めてでしたが、良かったです♪最後は低い方でいくのねーと思ったけど。テレビで一回くらい高音ver.もやってみたら良かったのに。


とりあえず、堂本剛で出たところで何の違和感もないんだから、もう本名に戻っちゃいなよ!って思ったよね。


さて、会社に行ってきます。また一週間頑張ろう。日曜日には楽しみも待ってるし♪