光ちゃんの世界観

先々週だったかな?
友人がうちに泊まりに来た時に、ワンハーフコンとミラコンのDVDを持ってきてもらいました。前から見たかったのでね。
ワンハーフからミラコンまでぶっ続けで見たんですが(あんな長時間光ちゃんだけを見てたのは生まれて初めてw)、やっぱり光ちゃんの作る曲が好きだなぁと思いました。
個人的にはワンハーフのが好きです。知ってる曲が多かったからかもしれないけど、何よりインアワとメルスノ ネ申 !!!! ってことで。
リフターでインアワ歌う光ちゃん見たら、なんかこみ上げるものがありましたよ。
メルスノもね〜イントロからして名曲だと思います。
だから2曲とも2番を歌わなかったのは悲しかった(苦笑)
フルで聞きたかったよーぅ(´・ω・`)


mirrorは愛の十字架が好きなんですが、2回も歌わんでいいよと思ったり。光ちゃんってああいう構成好きですよねぇ(苦笑)
緊急も愛かたとSecret Codeダブルで2回でしたし。個人的にはなんか損した気分になっちゃうんだぜ。


今度のソロコンはどんな感じになるんでしょうね?
参加はしませんが、いつかDVDが出たら見てみたいな〜
ってことで終わる。