(´;ω;`)ウッ

つよが来週の『MUSIC JAPAN』に出るそうですね。
番組の時間を調べたら、日曜日の23時半からで「えぇ!兄弟と被ってるやん!」と思ったら、その日は兄弟がお休みなんだそうで。

なんのイジメだこれは。
週にたった30分の癒やしタイムを奪わないで下さい…°・(ノД`)・°・


何だか一気にテンションが下がりました(´・ω・`)はあぁ
こんな中途半端な時期に一体何を歌うんだか。当日は録画予約だけしてさっさと寝てしまおうっと。


↑とか書いてたら、『MUSIC JAPAN』じゃなくて『エコうた』って番組やないかい!←友人からのメールを鵜呑みにしてた人
兄弟とも時間被ってないけど、本当に兄弟は休み?
兄弟と言えば、明日の番組最後に大事なお知らせがあるようで。
DBBライブあたりでしょうかね?
DBBライブ開催が決まったところでさほど嬉しくはないけど、このftr不足期には貴重かも。もしそうだったら張り切って応募しなくちゃ!