ftrどヤ水曜日

電車に酔いそうなので短めに羅列。


●オープニング
・つよの相槌がやたら高い声
・つ「我々も期待していきましょう!」スタッフ大爆笑


●つよしのフィッシング天国
・魚が懐くか懐かへんかの話
・「あはははー」
ftrでやたらアハハハ言うてましたが、実のところ何が言いたいのかは分からなかった。ただ、ftrが楽しそうだったから何でもいいの。←
・こ「水槽に入って一緒に写真撮ってきて。」
つ「そんなんやったら世間は引くやろ。」(相方は喜ぶから無問題☆)
こ「堂本剛、魚になる。」
つ「なんでやねんっ人間でええわっ」
そんなにつよが水槽に入っているところが見たいなら、こーいちさんが撮ってあげればいいと思うよ!
かつての「水槽に入れてずっと眺めてたい」発言を今こそ実現へ!(笑)


●お別れショートポエム
こ「フーフーして食べなさい」
つ「猫舌の人はフーフーしましょう」
つ「というお話でした。…言い伝えでした。」スタッフ笑
日本語の使い方が間違ってるつよしさんも大概愛しいよね!という話でした。