ドラマと美我空

今季のドラマは「アイシテル」だけ見てます。最近のドラマはどれもこれも興味が湧かないものばかりだったけど、これは久しぶりに気になる題材だったので。
重い内容ですが、不思議と不快感がないのです。
内容が内容だけに面白いという表現は違うのかもしれないけど、非常に引き込まれます。
なぜともやはきよたかくんを殺さなくてはならなかったのか…今後の展開に注目です><


しんどいは録画したものの見てません。仕事から帰ったら見ようかと。
今朝はその代わりにアルバムをBGMにして出かける準備をしていました。やっぱり「雨の弓」が好き過ぎるー!間違いなく今回のアルバムNo.1曲です。CDも良いんですが、なんといっても生の演奏が堪らなくて。初聴きでズッキューンっと心臓を撃ち抜かれた感覚でした。ソロでこんな曲に出逢えたのは久しぶりかも!
ライブ参加も残すところ5公演なので、一回一回大切に聴きたいと思います。
まぁなんとなく今回もオーラス詐欺がありそうなので、聴く機会は増えそうですけどね(笑)
最後は関東に戻ってきちゃえばいいよ☆