生田斗真

とりあえず放置バンザイ!と言ったところか。
「今2人の間で流行ってんの」とか言われましても…(笑)
後輩くんが困ってますよ?
まぁなんだ。この収録の時にどヤも録ったんだろうなと予想は出来るよね。兄弟で散々デデデーとやってどヤでもやりたおしてるとこ見ると、相当お気に入りのようです。私はftrが幸せならなんでもいいよ、うん。


あとは笑顔のゲンキなftrが良かった!顔見合わせながらシンメダンスされただけで心が躍りましたよー。空気が甘いよ君たち!(σ・∀・)σ
ftrだけの思い出が沢山あるんですよね。なんかそれを思っただけで泣けてくる自分に乾杯。
早くftr活動カモーーン(屮°□°)屮


Tell meはさ、君らの方が最後に踊ってから年数経ってないと思うんだが?アニバコンでバリバリ踊ってたくせにーーっ!!!!
そんなわけで(どんなわけだ)、帰ったらアニバコン見ます。


生田家のさむ〜い決まりに、思わずソファーの陰に隠れてしまったつよカワユ!ヒョコっと顔だけ出した姿がフェアリーだったよ!←
なんであんなに可愛いのか誰か教えて欲しい(真顔)


一問一答にいく時だったかな?
両手こしこししてるつよが見れたーvv
画面が引きだったのが残念だったけど、ほっこりしましたよ(*´∀`*)
あいつほんとナチュラルに可愛いのなー♪


光ちゃんの「モテへーん♪」に喜びすぎな件。
ニッコニコしながら「キタなぁー!お前今日キテるなぁー!」とか言ってましたが、そんなおもしろ…かっ、た、か…?
つよのツボがいまいち分かりまへん。その逆も然り。お互いがお互いだけにウケてる光景はもはや日常ですが、改めて凄いなぁと思うわけで。
つくづく良いコンビですな(*^ω^*)


「私、斗真の理想の人じゃなくなっちゃったの?」って女子キャラktkr!!!!
だがそのギャグは斗真には高度過ぎたんじゃないか?ただただ戸惑う斗真に、「俺が滑ったやないか!」とプンスカつよしさん。いやいやいや!やる相手を間違ってるだけですよ!
女子キャラは光ちゃんにだけやってれば無問題だと思います^^←


さて、今日もお仕事頑張りますか。