赤坂BLITZ▽21日公演

実は今日、素敵な巡り合わせで赤坂初日に参加して参りました。


赤坂BLITZは22時まででしたっけ?22:05くらいに終わったんですが、「ちょっと過ぎちゃった」とつよ。
奈良よりセッションが大分長くて、残念なことに「FUNKAFULL☆FUNKAFULL」前のお写真タイムがなくなってました><私のつよ愛でタイムを返せーーっ!ヽ(*`Д´)ノ


今日のつよの衣装は黒Tシャツの上に白いシャツを羽織って、更にその上に黒いカーディガン。ボトムは黒パンツで白いスニーカーを履いてた。首にはいつものネックレス。
途中でカーディガンを脱ぎ、白いシャツを脱ぎと徐々に脱いで最後は黒Tシャツのみ。全部私服だそうで、脱ぎ捨てたカーディガンと白いシャツを途中おもむろに整えだしたのが可愛かった(*^ω^*)
奈良と変わらずヒゲなしで大変麗しいお姿でした♪
声は相変わらずの素晴らしい伸びがありましたが、途中「ん?」と思うこともあり、ベストではないかも?最後は少し掠れていました。またその掠れも色っぽくて良かったりするんだけどね。


以下てけとーなレポ風味↓


つよは最近お花を買うことが多いんだって。昨日も寝る前にそのお花に愛情をたっぷり注いだら、今朝見事に開いていたんだそうな。「開くもんやなぁ」と得意気なつよなのでした。


マイクに鹿さんの絵とファンクって描いてあるらしく、ファンが「可愛い〜」と言ったら、「僕の方が可愛いですけどねっ」って(笑)尚も可愛い可愛い言うファンに「ええ、それは分かってます。」とちょっとムカつく感じのつよでしたwww


鹿の角マイクスタンドについて「喧嘩したり病気で亡くなった鹿さんの角を頭蓋骨ごとアトリエの方から頂いて作った」といつものように説明するつよでしたが、急に「えい!ってやったんとちゃうよ?」と言い出したのが面白かった。とにかく「えい!」の言い方が可愛すぎ!


そういや開場時の音楽もつよが演奏したやつなんだって〜
開場時の音楽とやらがいまいち記憶にないけどな(苦笑)


GPSはお気に入り♪なんて話も。GPSって呼ばれるのはまんざら嫌でもないらしいつよさん。町でもつよしむらさきって呼んで下さる方が多いと、こちらも満更でもなさそうwww


「空」一位獲得な話もちらっと。ランキングの話は珍しい気が?


PVの話では自分で撮った映像を編集する作業が「楽しいなぁ♪」と思ったと話していたんだけど、「楽しいなぁ♪」の言い方がやたら可愛くてどうしようかと(笑)


つよはこないだおかんとドライブしてたそうで、その時東儀さんがたまたま道を歩いてたんだとか。たまたま東儀さんが歩いてるとかすごいな(笑)おかんも一緒に挨拶したって言ってました。


友達から携帯電話の数字の5と9がひらがなに変換すると『なら』になると聞かされて、「携帯電話会社からのメッセージだ」と思ったらしいつよさん。なんか「奈良でファンクをやりなさいと言うお達しだ」とか言ってた(笑)


セッション前に何をやるのかなかなか決まらない風情で、やたら「じゃあ〜」言うてたのが可愛かった。にこにこつよ最強(*´∀`*)


友達が「なんか楽しいことないかなぁ」と言ったから叱った話もしてたよ。“なんか”なんて漠然としてるのはアカンらしい。自分が何をしたいのか考えなきゃ駄目だって。言われた友達は「えぇ〜〜」って感じだったみたいだけどね(笑)


奈良で誕生日に千本桜の前でセルフタイマーで撮った写真はいずれ皆さんにもお見せ出来ると思いますって言ってましたー
楽しみですな(*´∀`*)


聖徳太子の話もしてたけど、もう眠いので寝て良いですか?