ふぁ〜

今日も働いたわぁ。
来週もバイトあるといいな♪


探偵は今朝見ましたよ。
面白かったけど、特に感想はないです。
噛んでる探偵とひよこに思いを馳せる天然な探偵が可愛かったなーってくらいかしら?
あとはオードリーが面白かった。仕方がないよよしお。オードリーのが面白いもん(笑)
予告でろっくんが何やら喚いてたのが気になります。「痩せたカツオなら刺さるよね!?」に匹敵するセリフはあれか?
来週も楽しみ(^o^)


今日の兄弟は歌の総集編でしたっけ?トークの未公開だったら良かったのになぁなんて呟いてみる。
ベッキー回の感想をそろそろ書いてみようかしら。Get the KinKiは当時2冊買って、1冊はいとこにプレゼントしました。
いとこのもとにあるものはもうどこかに旅に出てるかもですけどねーwww
ここ何年も連絡を取ってないので、まさかまだ私がつよを好きだとは思うまい。
母親から「あなたいつまで剛くんが好きなの?」とか言われますが、「いつまででもですが何か?」という感じです。倦怠期乗り越えたらもう何も怖いものはないぜ!(なんかいろいろ間違ってる)