今帰り

今週も一週間頑張りましたー
まぁ明日も明後日も働くんだがね。剛紫に会いに行くためにせっせと小遣い稼ぎです。
休みがないからしんどい感想とか書けないかもな…。とか言ってるうちに探偵も始まるんだったどうしよう!


今日はMステですな。どうかどうか小綺麗な剛紫さまでお願いします。だけどキミは綺麗になる〜ボク(この場合こーいちさん)のいない場所でぇ〜♪な感じでぜひ!


唐突ですが、今週こーいちさんがどヤで言ってた写メの送り相手がつよだったらいいなと思うひじりさんです。下ネタに食いつかずに「何が言いたいんですか?」と冷静な返しが如何にも。
え?電話番号やメアド知らないなんてのは設定乙!と思ってますが何か?