阿修羅

てなわけで、今更感漂うしんどい感想です。
特筆すべきはなんといっても阿修羅像ですよね。
「阿修羅像はね〜相当好きなんです」「かっこいいでしょ」「綺麗やね」と絶賛していましたが、否応なしに相方さんを思い出したのはftrヲタとして正しい反応ですよね?
昨年高見沢さんに阿修羅像に似てる有名人認定されたこーいちさんですが、それにつよも「似てる似てる〜」と同意していたわけでして。
じっと阿修羅像を見つめる横顔にキュンとなっちゃうのも致し方ないよね、というお話。
つよは当時「弥勒菩薩にも似てる」なんて言っていたわけですが、つくづく適わないなぁと思う次第であります。相方のこと大好きですよねー(´∀`)


あとは大仏の鼻の穴にハマってるつよが可愛かったです♪
ずっと助けないで見ていたいぐらいですよねwwwつよ見てるとどうもS心が疼くねんな。虐め倒したい(爆)


鹿せんべいをあげるのが上手なつよに嫉妬。私も多分西野タイプだわー
何も持ってなかったら普通に近付けるけどね。


「じゃあおなかすいた。」が我が儘っぽくて萌えたよ。
可愛い子はちょっとぐらい我が儘じゃないとね☆(よくわからん理論)


オーガニックなカフェで西野がつよをバシバシ叩いてるのもなんか新鮮な光景だったなぁ。
撫でられてる姿はよく見るけど(笑)マリモコン大好き☆


とりあえずリピってないからこんなもんかな。
まぁなんだ、ftrヲタとして押さえておくべきポイントは『阿修羅像=堂本光一』という点だけだと思います。
今週はカナカナにも行くみたいだし楽しみ♪ウキウキした気分で見れると良いんだけどな…(奈良の結果が恐らく今日出るので)