ラジオネタ

私にしては珍しくソロ情報など集めてみたり。(普段は某掲示板のソロスレもまず覗きません。)
なにやらケリーさんプロジェクトが終わるようですね。堂本剛に戻るのかな?具体的なことは全く分かりませんが、近々何がしかのお知らせがある模様。
なんか知らんがてけとーに見守りますよ。
ソロワークを一生懸命応援すると疲れちゃうので、なんとなーくゆるーくいくのが理想的。結局好きだから気がつくとガムシャラになっちゃったりするんですけどね。難儀なことです…。


あーでもこれでソロ初期の堂本剛が帰ってきたら最高だなぁ。
荒削りでも未完成でも『ROSSO E AZZURRO』が一番好きなのです。
色んな曲が作れるんだからファンクだけに拘るのは勿体ないよ!


てことで中途半端だが締めておく。