米倉涼子

世のつよファンの方々には周知の事実なのかもしれませんが、肉絶ちしていることは初めて知りました。ダイエットするにしても、別にお肉は絶たなくていいんじゃないの?と思うわけですが。甘いものとかポテチはやめてるんかね?(余計なお世話?)
しかしどういう心境の変化なんだろうかー。ドラマのため?
どうでもいいけど、華奢になってもまだ若干顔がむくんでいるように見えるのがつよしさんクオリティですな。まっそこがいいんだけどね!


米倉さんはサバサバしてて好きだなー。肉絶ちのくだりも「めんどくさーい!」ってバッサリだったもんね。
米倉さんと言えば前回はほろ酔いのつよしさんでしたね。ピストルをお尻に突き刺そうとしたつよに萌え笑った記憶www(この時はまだ酔ってなかったっけ?)


来週はキャビンアテンダントつよしか!
うっすらヒゲだったがコスプレワッショイなんだぜ!
H/E/N/T/A/I