髪型

朝通勤電車の中で日記を更新することの多いひじりさんですが、今日はネタがないです。
SNSサイトネタでつよの髪型のことでも書いとくー?
とりあえず思いつく限りでつよの髪型の好き嫌いでも書いてみることにします。
分類は以下の4つで。つよである限り“嫌い”ということはないので、“微妙”にしてみました。


【ネ申!!!!】
アニバアシメ(最強に可愛い!一カ所だけくるんくるんなってるのがまたタマラナス><)
銀髪(リアル妖精)


【好き】
ボク羽根PV(黒髪好きです。)
永ブラMステ一週目(ふんわりしててキャワっでした(*^ω^*))
3days panic(前髪は重要。)
Bアルバムジャケット(こーいちさん推奨www)
Φパンフ[赤メッシュ入り](何気にかなり好き。帽子からちょっと赤がはみ出てるのとかも萌えでしたv)
Φコン[後ろ髪金?ちっちゃな三つ編み](金メッシュのほわほわ加減とミニミニ三つ編みが可愛かった思い出(*´∀`*))
39コン(長めのエクステが女の子シルエットを演出v←)
Hコン東京公演(こーいちさんがやたら褒めていた記憶。やっぱりつよはストレートがイイよねっ☆)
心に夢を〜PV(シンプルなのも萌えなのです。)

長ーい三つ編みエクステ[2007年秋くらい?](腰くらいまでの長いエクステ。バドミントンをした時のピョコピョコ跳ねる感じがラブリー過ぎた!)
ウンコ頭(なんだかんだ言って可愛かった。ファミクラ映像とのイメージ絶大。)
夏模様ジャケット(「なぜなら愛してるから」の頃ですね。ああいう髪型好きv)
I AND 愛パンフパッツン(パッツンヤバい。)


【普通】
金田一、岡田とお揃いパーマ、鬼太郎、時枝ユウジ、武司、タケル(結んでないver.)、空泣PV、黒金ハーフ&ハーフ、ルーキーゲスト出演、夏生、六郎くん、終、渡、誠、サイババJUNONにデートっぽい演出で載った時の茶髪


【微妙…】
ホームドラマ長髪、オバハンパーマ(98年宝塚辺り)、外国の赤ちゃんパーマ(永ブラPV)、硝少ジャケット、ROSSOヘアー、オカマパーマ、2人旅モヒカン、野球部かって程の短髪


まだあるんだけど、時期が思い出せない&説明し難いのは割愛。
纏めると、つよはストレートがイイ!ってことですね^^
個人的には黒髪ストレートが好みです。で、前髪があれば尚良い感じ♪
さて、お仕事お仕事!


画像友人がくれたチョコレート。
可愛いですね♪