コンビニに走ったよPART1

TV雑誌を拉致ってきました。朝まで待てなかった…(苦笑)


まずこれがジョン表紙の小指繋ぎ〜
ジョンはこの1ショットの為に買ったようなものです。つよの表情が好き(*´∀`*)
ちなみに『レモンを持ったまま指切りをし、しかも顔はくっつける』というポーズ要求だったそう。ジョンスタッフGJ!(≧∀≦)b
記事は見開き2ページです。短いインタビューとキーワードトーク
インタビューでつよがカウコンでの歌詞間違いを謝ってました。光ちゃんに言ったら『俺も、めっちゃひどいで』と言ってたみたいで、2人分謝ってましたよ。よく出来た嫁だこと(笑)←


キーワードトークで気になったのは“チーズリゾット”ですかね(笑)
“失敗”というキーワードでチーズリゾットを作ったら味がなかった言うてますよ。つよの料理って基本味がないだのパンチが効いてないだの言われることが多いイメージwww
“場違い”キーワードではクラブとホームパーティーは合わなかった的なお話を。それ、ファン的にも大賛成ですん(笑)
あとは昔新曲にダンスをつけたいって光ちゃんが言ったときにつよが反対したことがあったそうだけど、どの曲なのか気になりますな。踊りたくないお年頃の時ですか?(笑)
余談ですが、このキーワードトークってキーワードが英語で書いてあってその和訳が横(または下)に載ってるんです。で、“near miss”って単語の横に書いてあったのが“異常接近”という言葉。全体的に英単語よりむしろ和訳のが目立つようなレイアウト(というかフォントデザイン?)になっているため、“near miss”より“異常接近”が目について噴きそうになりました。私の中で“異常接近”=ftr、でしかないのでwww
そもそもこの和訳はどうなんでしょうね。合ってるんだか合ってないんだか…。
まぁでもあのftrに関しては自分たちの距離感が近すぎるということには気がつかないままいって欲しいです。ナチュラルにあの密着度なのが微笑ましいのでね♪