フラゲ日

ということで『約束』買ってきましたー
早速今聞いてるんですが、予想通り『ユメハジメハナ』が名曲過ぎる!『約束』も久しぶりにどツボですが、『ユメハジメハナ』もなかなかどうして。1つだけ気になる点をあげるなら歌割りですかね。Bメロなのかなあの部分は。サビの直前部分ですが、1番も2番も光ちゃんだったのが残念でした。どっちかつよで聞いてみたかったな…。
ところで、サビでつよの声が目立ち過ぎなのはどうなんでしょう(苦笑)私はつよ担だから普通に聞いちゃってますけど…うん。
初回のみ収録の『旅立ちの日』も歌割りが残念でした。転調部分はつよで聞きたかったと言ってみる。(ただの我が儘)
「ありがとう」の部分が格好良くてブルブルしました。さすがつよ!(*´∀`*)


普段歌割りなんかほとんど気にしたことないんだけど今回は妙に気になったなーという話でした。
通常盤は金曜日に拉致ってきます。金欠なのです…


ちなみにCD屋さんで変顔別verチェックしてきましたー。
思いっきり横顔な光一さん。
よく見る光景がそこに!!(笑)


テレガイ早く見たいのぅ…