ガックンゲスト

やー!面白かった!
やっぱりガックンとだと2人が楽しそうですね♪


足相撲のつよ可愛かったなぁー(*´∀`*)あれ、光ちゃんとだったらもっと良かった。触れそうで触れない距離にいるftrがもどかしいです。
あ、でもつよが「めっちゃクサイ(イタイ」とこーいちさんだけに訴えてる感じとか、それに対して「汗かいとるがな!」と優しく笑ってるこーいちさんの雰囲気なんかがそこはかとなく萌えだったのでした(*^ω^*)
一番萌えたのは衝撃のコッチ系アンサンブル(?)さんの話が出たくだり。つよの突っかかり具合と言ったらもう(笑)あの一瞬でそれはもう色んなストーリーが頭を駆け巡りましたwwwそんなに嫉妬しなくてもこーいちさんが好きなのは彼じゃないから安心しなさいな(笑)
ベンチプレスの話で盛り上がるガックンとこーいちさんの横で話に入らずに「へぇー」と目くりくりさせてる時は、思わず「己は女子か!」と突っ込みたくなったりもしましたけど(笑)この時のカメラアングルが正直良かったです。つよがこーいちさんの話を真剣に聞いてる感じはなんかいいのよね^^
あーそれにしてもビジュアル良好だったなぁ。目クリクリ☆キラキラ☆小悪魔はそこの左にいる子だと思うよ!(なーんてキモイ発言もフィルター発動中ゆえです。お許しを。)


冒頭の『約束』も良かったですね。
ほんと聞けば聞く程好きになります♪スルメ曲だわ〜♪


来週も何やら面白そうな予感。あなたがミニー選ぶのは当然の流れですよね。分かります。
さて、寝るか。