来週も

TVガイドとテレビジョンが表紙ー
画像はTVぴあですが、何気に肩抱きショットって久しぶりな感じしない?無表情だけど萌えたー
あとは上にアップした指切りねv
出来れば表情も見たかったけど、まぁ贅沢は言うまい。
テキストは対談形式ですー
内容は…うん、普通…(笑)


LIFEは写真の表情が柔らかいの♪カメラマンを確認して成る程ーと思いましたけど。やはりあの方は2人を解すのがお上手なようで^^
テキストは1人ずつのインタビュー形式。光ちゃんがほんのちょっと元旦のことについて触れてますが、やっぱりチューには触れないねんなー。まぁあの場でもなかったことにしようとしたぐらいですからね(苦笑)
来月発売のドル誌には少し期待してます。つよの口からもなんか聞きたいぞー!


てなわけでおやすみなさい。