羅列レポ

自分用に置いておきます。
友人に送ったメール内容そのままなので悪しからず。
不完全なので思い出し次第追記にくるかも〜




つよが久しぶりにおとんの話してたよ。ゴルフのパターでおとんを殴っちゃった話を光ちゃんをおとんに見立てて再現。この時光ちゃんがつよのすぐ背後にいて密着度高かった(*´∀`*)光ちゃんが楽しげにプロゴルファー猿の歌を歌い出して、最初つよも一緒に歌ったけど途中で『話させてくれる?』と。なのに光ちゃんはずっと歌っててつよが困り気味だった(笑)


あとはJアルバム&ジャニーさんの話が楽しかったかな。ジャニーさんが会場で見てる時につよが手振ると、照れた感じで手を振り返すらしくそれを再現したつよが可愛くて困った(≧ω≦*)
Jアルバムにはジャニーに作詞させた『YOU』って曲を入れてジャケットもジャニーにするとか好き勝手言ってたよー。光ちゃんがジャケットは写真はダメかもしれないけど絵とかどう?とも。画伯が描いたジャニーさん見てみたい(笑)ちなみにつよは去年の夏にヘイヘイで話してたジャニーさんの若い頃の写真をジャケットに使えばええやんと言ってましたー
TOKIOのコンサートでキンキが『次はTOKIOー!!』と曲振りするのを忘れた時に、ジャニーさんが思わず『TOKIOー!!』って言っちゃった話もしてた。(会場内に普通に流れたんだとかwww)


あとは探偵の話かなー。光ちゃんが『凍った魚なら…だっけ?』といい加減なことを言ってた(笑)探偵話もセリフ覚える甲斐がないとかあさみちゃんの話とか既出ネタ中心でした。
東京公演に克実さんが来てたのは光ちゃん知らなかったみたい。つよはなんか知らんけど蕎麦の詰め合わせを貰ったらしい。美味しかったって。
で、克実さんはコンサート見た後控え室に来てくれたみたいなんだけど、ガハガハ笑ってばかりで何言ってるのかほとんど聞き取れなかったとか(笑)


鹿児島の薩摩揚げ話と静岡のうなぎ屋の話と名古屋のひつまぶしの話は既出だけどまたしてたよ。ひつまぶしは光ちゃんが本当に絶賛していて、つよが『そんな言う程じゃないやろ〜』と疑ったら、『俺が言うんだから確かやろ』と。つよもそれにはすぐに納得して、普段美味しいものを食べた時の光ちゃんのリアクションが如何に薄いかを再現してておもろかった^^


ゴルフをやる時に調子が悪いとボールのてっぺん辺りにクラブが当たってしまうと言うつよ。「くいってなんねん」の「くいっ」が何とも可愛かった♪何回も繰り返し言うとこがこれまたかわゆ(*´∀`*)


食べ物の好みは遺伝するって話。つよのおとんはジャムパンが好きらしい。つよはメロンパンとクリームパンでお姉ちゃんはチョココロネ、おかんは…忘れた…
子供の頃はそんなおとんの嗜好が理解出来なかったつよだけど(ジャムは瓶とかに入って売ってるから、食パンに塗ったらそれでもうジャムパンになるというお手軽さからあまり惹かれなかったとか。分かるような分からないようなwww)、最近はジャムパンが好きって気持ちが分かるようになってきたらしい。

おとんがいろんな伝説の持ち主だから、つよはそれも遺伝してるんちゃうかと怖れてるっぽかったw


光ちゃんは3年振りに髪の毛染めたんだねぇ。でも、みんな気づいてくれへん!って拗ねてた。


光ちゃんはボーリングにしてもゴルフにしても野球のフォームが出てしまうのが上手くいかない原因。つよがゴルフのフォームをレクチャーしてあげてた。

つよが『みんなご飯とか食べて帰るんやろー?そんで私だったらあの曲じゃなくてこの曲入れるなーとか言うんやろ?』とか言ってた。よくお分かりで(笑)

一方『光一が剛を見て2人笑いあってたv』とかないから!と光ちゃん。いやいやいやいや(笑)
「俺がつよし見るのなんて何か出てきたら帽子被ってたからビックリしたとか、そんな時ぐらいやで」とか、いやいや(ry


鱧の最後でつよが光ちゃんのことをずっと見ててテカった。多分歌を合わせる為ってだけだけどねー。萌えるもんは萌えるのよねーw
Φコン元旦よ再び!!(笑)